忍者ブログ
2009年、1年間の離職を経験したITエンジニアです。転職に役立つ情報にクリック1つでジャンプできます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイヤルステップ / Royalstep

URL
http://www.royalstep.com/

コメント
個人か少人数でやっている人材紹介会社だと思われます。ボクはDaijobで スカウトメールを受け登録しましたが、皆さんには登録をお勧めしません。何故なら数で勝負している感が拭えませんし、高い案件で一発当てようとしている戦略がミエミエだからです。夥しい数の案件を様々なサイトで掲載していますが、その案件は必ず実際の会社の公式サイトでも確認することができます。キーワードや文章の一部を検索してみれば発見できます。従って、この会社を通す意味は一切見当たりません。話をした後のケアも劣悪です。ボクへの興味を失ったのか、 メールをしても社交辞令の返事さえもありません。ならば、気安くスカウトしないでいただきたいものです。

拠点
東京

意思疎通言語
日本語
 
応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご参考にさせて頂きます

初めまして。Daijob経由で同社からスカウトメールが来たので、情報収集の中で御サイトを見つけました。
面談後にメールの返事が無いのは、ビジネスとしてありえない対応ですね。
私もDaijobや他サイトを通じスカウトメールをもらい、案件紹介を沢山頂きましたが、結果的にお見送りとなった後何の反応も無くなる会社が多々あります。
御サイトに出会い、IT+英語で求職活動をされ、同じ様にご苦労されている方がいる事を知り、励みになりました。
良い結果が得られるように頑張りましょう。
Re: ご参考にさせて頂きます

わたるさん
始めまして。こちらこそ、応援いただけて励みになります。これからも情報を発信して行きますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。
Career Wings
私もやってしまった口です。

はじめまして。
私もそこに登録をして相談を持ちかけたものです。すぐにメールが来て電話で話をしたい、既にCVをお持ちなら送ってくれとのことでした。そこには携帯の番号 (090-2216-0601) が書かれてありました。
早速CVをメールした後、電話したのですがまったく応答がありませんでした。何度も電話しましたが応答ありませんでした。
念のため、メールで一報しましたが、その後全く返事がありません。
ここはやめておいた方が良いです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[07/04 ミケフォ]
[04/14 通りすがり]
[02/12 almond]
[07/30 Misha]
[06/16 求人検索サイト「キャリアジェット」]
最新トラックバック

プロフィール

ハンドルネーム: Career Wings
バーコード

ブログ内検索

カウンター