忍者ブログ
2009年、1年間の離職を経験したITエンジニアです。転職に役立つ情報にクリック1つでジャンプできます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求職戦争終結宣言!

ここに、求職戦争終結を宣言いたします。正式内定が1/26(火)に提示され、本日15:00付で内定書にサインの後、会社に提出しました。2009年の1月半ばに入社した企業が、たったの2週間で倒産を決めたことから始まったこの戦いがついに終結しました!! ご支援、ご指導いただいた皆様、誠にありがとうございました。ほぼ1年間かかりました。

勤務は早速明日から開始します。入社前の健康診断やハローワークへの報告は事前にできません。役所や税務署にも行かないといけませんが、まあなんとかなるでしょう。とにかく走り抜けて行こうと思います。

応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
求職戦争終結宣言!

おめでとうございます!!
早速今日からですか! 長い求職活動本当にお疲れ様でした。そして私もCareer Wingsさんに倣って頑張る気持を新たにしました。
これまで情報提供いただきありがとうございました。
今後のご活躍を心からお祈りしています!
Re: 求職戦争終結宣言!

Mishaさん
ボクこそ、Mishaさんにはたくさんのコメントをいただいて、励まされました。心から御礼申し上げます。がんばります! まだ、継続して書きたいことが残っていますので、応援のほどお願いいたします。
Career Wings
終戦、おめでとうございます!

いきなり明日から仕事ですか?社会人モードに戻すのも結構大変かもしれませんがとにかく明日から頑張ってください。
まずは、1年間お疲れ様でした!
Re: 終戦、おめでとうございます!

どうも、ありがとうございます! そうです、いきなり明日です。クレージーですね。ともあれ、明日出社してみます。(笑)
Career Wings
おめでとうございます

Carrer Wingさま
ご就職おめでとうございます。
昨年秋ごろにこちらのサイトを偶然見つけ
ずっと拝見しておりました。私も現在求職中で、年齢も40歳ということもあり非常に厳しい状況ですが、色々な情報がいただけて大変参考になっております。新しい職場でのご活躍、お祈りしています!私も近々面接なので、関連記事参考にさせていただき臨みたいとおもいます!
Re: おめでとうございます

めーやんさん
どうも、ありがとうございます。案件自体が少ないので、フィットするものが少ないのは事実ですが、1つ1つの機会は影響し合ってゴールに繋がっているように思います。あまり考え過ぎず、めげずにたくさんの応募と面接を繰り返して欲しいです。そして、高いレベルでアドバイスをいただける方々に多く会って、時間を惜しむことなく書類の作成や、面接の準備に情熱を注いでいただきたいです。力になれそうなことがありましたら、記事を書きますので、コメントをいただければ幸いに思います。
Career Wings
祝終戦

終戦おめでとうございます。
私もちょうど一年前、似通った状況で先の見えない求職活動を続けていました。そして終局は金曜の最終面接、翌月曜の初出勤という慌ただしくあっけない形で迎えました。
失業とはしないに越したことはない状況かも知れませんが、同時に確かに言えることは、それがとても貴重な体験だということです。
Re: 祝終戦

Hさん
どうも、ありがとうございます。ええ、これは実に貴重な体験ですね。当面、ほとんどの迷いは一掃されると思います。
Career Wings
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[07/04 ミケフォ]
[04/14 通りすがり]
[02/12 almond]
[07/30 Misha]
[06/16 求人検索サイト「キャリアジェット」]
最新トラックバック

プロフィール

ハンドルネーム: Career Wings
バーコード

ブログ内検索

カウンター